今日は久しぶりに阿蘇神社に行ってみると、

楼門の覆いの解体のために

足場が組まれていました。


阿蘇神社の楼門が完成間近で、

覆いの解体が始まるようです。


もうすぐ以前のように楼門が

見られるようになりますね。


こんな景色がもう直ぐです。


そして阿蘇神社には桜もあって、

結構咲いてましたね。








7分咲きっていうところですかね。


桜はテレビでもやっていますが、

ここ数日で一気に咲いた感じです。

週末は桜を楽しめそうですね。


阿蘇神社周辺は湧水でも有名で、

このようにどんどん湧いています。


阿蘇神社の水は美味しいので、

遠くからも汲みにこられているようです。


地下水なので

夏は冷たくすごく気持ちが良くて、

冬は暖かくとても良いですよ。


大勢の方に対応できるように、

左右に竹が配置されています。


初詣の時はこれでも足りなくて、

行列ができています。


久しぶりに行った阿蘇神社では、

桜が綺麗でしたね。


楼門は今年完成なので、

来年は以前のように

楼門と桜が見れそうです。

自動車保険って見直した事ありますか?

一度も見直していないなら損をしているかも?

自動車保険を見直すと保険料が安くなる可能性が!


スポンサードリンク





ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは、

下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。


にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村