先週、86で阿蘇方面に

ドライブに行きました。

峠を走っていると紅葉が綺麗でした。


紅葉が綺麗だったので、

毎年紅葉の時期に行く、

阿蘇の西巌殿寺に行ってみました。


西巌殿寺に入ってみると、

イチョウが散り始めていました。





散り始めたイチョウの葉っぱが

黄色絨毯のようになっていて綺麗でしたね。


場所を少し移動して撮ってみると、

また違った雰囲気になります。


お堂の横には真っ赤な紅葉があります。

お堂のほうに回ってみると、

手前の紅葉の赤と

奥のイチョウの黄色の

コントラストが綺麗でしたね。


なかなか良い感じに写真が撮れました。


西巌殿寺に10分ほど滞在し、

紅葉を楽しんでいました。


そして帰ろうと思い、

国道57号線に出ると渋滞していました。

この時期はやはり阿蘇は人が多いですね。


でも、少し行くとスムーズに流れ出しました。

やはり北側復旧道路ができたので、

車の流れも良くなりましたね。


そして明日は福岡に行く予定です。

下筌ダムの横を通っていくので、

また違った紅葉が見れそうです。

やはり紅葉の季節はいいですね。

自動車保険って見直した事ありますか?

一度も見直していないなら損をしているかも?

自動車保険を見直すと保険料が安くなる可能性が!


スポンサードリンク





ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは、

下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。


にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村