例年であれば阿蘇神社への初詣は、

子供達や孫と一緒に行くところですが、

今年は子供たちとの日程が合わず、

妻と二人で阿蘇神社に初詣に行きました。


阿蘇神社には3日に行きましたが、

それになりに人は多かったですね。

まあ、1、2日に比べると少ないと思いますが。


コロナが流行り始めてからは、

一方通行の参拝になっています。


行列の最後尾に並んでいると、

少しづつ動いていきます。


そして去年買った破魔矢を

処分する場所に置き、

5分くらい待つと拝殿に着きました。


昨年完成した真新しい拝殿です。


ここで今年1年の家族の安寧を願い、

おみくじを買ってみました。

今年のおみくじは末吉。


昨年の終わりに病気が発覚し

薬を飲む生活をしていますが、

おみくじの病気のところには、

早期に快方すると書かれていました。

おみくじの通りになると良いのですが。


そして帰りにはいつもの運動公園によって、

妻と2人で久しぶりの散歩。


86の写真も撮ってみました。




去年の終わりにトヨタに点検に出したので、

ピカピカになっています。


去年は86にあまり乗っていないので、

今年は出来るだけ乗りたいですね。

自動車保険って見直した事ありますか?

一度も見直していないなら損をしているかも?

自動車保険を見直すと保険料が安くなる可能性が!


スポンサードリンク





ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは、

下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。


にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村