今日は朝から業者への支払いのために、

郵便局に行ってきました。


郵便局には小回りの効く軽で行きました。

軽が家にあるので、

ちょっとした用事は軽で済ませています。


ちょっとの用事はやはり軽が楽なので、

どうしても軽に乗ってしまいますね。


こんな感じなので86に乗る機会も

かなり減ってきました。


せっかく86を持っているので、

今年は出来るだけ多く86に乗って

楽しみたいと思います。


郵便局から家に帰ってきて、

ガレージの横を見てみると、


モッコウバラが少しだけ咲いていました。

うちにあるモッコウバラは白です。


今は1分咲きといったところですかね。


今年は例年に比べ蕾が多いようです。


モッコウバラは他のバラと違い、

原種に近いのでかなり強いです。


そのため手入れは

冬に1度剪定するだけ。

モッコウバラは本当に手がかかりません。


今年は剪定した後に、

支柱を立てて誘引してみました。


誘引したのが良かったのか、

蕾がびっしりとついています。


今年は例年以上に

綺麗な花が楽しめそうです。


ガレージ横のモッコウバラが

満開になったら、

見応えがありそうですね。

自動車保険って見直した事ありますか?

一度も見直していないなら損をしているかも?

自動車保険を見直すと保険料が安くなる可能性が!


スポンサードリンク





ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは、

下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。


にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村