今朝、ガレージのシャッターを開け、

86を見てみると、

ブレーキローターが錆びていました。


つい先日までは1週間ぐらい乗らなくても、

ブレーキローラーの錆は出ませんでしたが、

ここ数日暖かくなってきた影響か、

1日乗らなくても

錆びるようになってきました。


まあ、ブレーキローターが錆びても、

表面だけなので問題ありませんが、

見た目が悪いので

ちょっと出かけてみました。


出かけた先の公園では、

花が綺麗に咲いていました。

残念ながら花の名前は分かりません。


綺麗だったので86と一緒に

撮ってみました。


花と86。

なかなかいい感じですね。


今日は春の陽気で暖かく、

天気もいいので、

ちょっと遠出してこの公園に来てみました。


時間はかかりますが、

86で走っていると楽しいので、

1時間ぐらいは

あっという間に過ぎていきます。


そしてまた1時間かけて帰ってくると、

ブレーキローターの錆は

綺麗に落ちていました。


去年は86にあまり乗っていないので、

今年は出来るだけ乗ろうと思っています。

やはり86のある生活はいいですね。

自動車保険って見直した事ありますか?

一度も見直していないなら損をしているかも?

自動車保険を見直すと保険料が安くなる可能性が!


スポンサードリンク





ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは、

下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。


にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村