今朝は曇っていましたが、

お昼前から日差しが戻り、

すっかりいい天気になりました。


最近はだんだんと

暖かい日が増えてきましたね。

ようやく春がやってきました。


以前、このブログでも紹介した阿蘇大橋。

このブログで紹介した時は、まだ工事中。

その阿蘇大橋が昨日開通しました。


昨日は予想通り車が多かったようで、

行かなくて良かったなと思いましたね。


阿蘇大橋も開通したので、

久しぶりに阿蘇山に行ってみました。


阿蘇山はまだ野焼きが行われておらず、

枯れ草に覆われていました。


週末天気が悪かったので野焼きは、

のびのびになっているようです。


今週末、天気が良ければ、

野焼きが行われるかもしれませんね。





久しぶりに来てみると、

やっぱり良いですね。

雄大な景色が心を和ませてくれます。





道もこんな感じで

走っていて楽しいですしね。


今日はバイクも走っていました。

みんなバイクを停めて

この雄大な景色を写真に撮っていました。


やはりこんな景色を見たら、

写真を撮りたくなりますね。


今日は86で行ったので、

86の写真も数枚撮ってみました。








ピカピカに見えるのは、

ハケを使っているからです。


黒は埃が目立ちますからね。

ハケを使って拭くと綺麗になります。

やっぱりハケを買って良かったですね。


ただ、良く見ると

汚れている部分もあります。


でも、パッと見キレイなので

定期的に使っています。


今日は久しぶりに阿蘇の風景が見れたので、

良かったです。


こんな風景が見られるので、

熊本に住んでて良かったなと思いますね。


今度は野焼きが終わって、

緑の草原になった頃に

行ってみようと思います。

自動車保険って見直した事ありますか?

一度も見直していないなら損をしているかも?

自動車保険を見直すと保険料が安くなる可能性が!


スポンサードリンク





ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは、

下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。


にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村