昨日、庭に出てみると、

1輪の桜が咲いていました。


この桜は去年、

義母の49日の法要の後に、

植樹したものです。


去年、近くのホームセンターで

1.5m程度の苗木で購入しました。


他の桜が満開に咲いていた時は、

葉っぱも、もちろん花もありませんでした。


まだ、植えて1年なので、

この桜が咲くのは早くても来年位かな?

と思っていました。


そして昨日、庭に出て桜を見てみると、

葉っぱがかなり伸びてきて、

お、元気に育っているな!と。


そして近づいてみると、

木の上の方に1輪の桜を発見したのです。


この1輪の桜を見た時に、

義母の顔が浮かんできました。


私の事を忘れないで!

と言っているようでした。


今年は咲かないだろうと思っていたので、

ちょっと嬉しい気分になりましたね。

自動車保険って見直した事ありますか?

一度も見直していないなら損をしているかも?

自動車保険を見直すと保険料が安くなる可能性が!


スポンサードリンク





ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは、

下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。


にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村