先日、長男に誕生日プレゼントで、

ソニーの防水スピーカー

SRSーXB23をもらいました。


これはBluetooth接続で使える

ワイヤレススピーカーです。


防水に加え、防塵、耐衝撃、防錆、

海水対応なので、

アウトドアにはもってこいだと思います。


長男から、

お父さん!

誕生日プレゼントは何が良い?

と聞かれたので、

防水スピーカーというと、

このソニーのSRSーXB23を

買ってくれました。


なぜ防水スピーカーが

欲しかったのかというと、

お風呂で音楽を聴くためです。


先日、長男からアマゾンミュージックにも

入れてもらっているので、

今までとは違い、

色んな曲を聴く事が出来ます。


今までは音楽を聴くとなると、

TSUTAYAでCDをレンタルし、

パソコンでiTunesに落として、

iPhoneに入れる必要がありました。


でも、今はAmazonミュージックが使えるので、

好きな曲を選びダウンロードするだけ。

すごく簡単に音楽を聴く事が出来ます。


それにサブスクなので、

音楽は聴き放題です。


CDを借りに行く手間も要らず、

いつでも好きなときに音楽が聴ける。

良い時代になりましたね。


今はお風呂で使っていますが、

今後はバーベキューなどのアウトドアでも

使ってみようと思います。

自動車保険って見直した事ありますか?

一度も見直していないなら損をしているかも?

自動車保険を見直すと保険料が安くなる可能性が!


スポンサードリンク





ブログランキングに参加しています。

このブログの気になるランキングは、

下のバナーをクリックすると確認できますよ。

結構いいところにいます。

宜しければ応援お願いします。


にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村