お探しのページは見つかりませんでした。

お手数ですが、再度検索してください。

最新情報

雨の中を走ったら洗車の代わりになる?

妻の車をオーリスから カローラスポーツに買い換えて、 86に乗る機会が増えました。 先日、長男の家に行ったのですが、 その日は生憎の雨。 今までは雨の日には 86に乗っていませんでした。 でも、この前の日、 妻のカローラ・・・

86とカローラスポーツ!

先月、妻のオーリアスを 13年ぶりに買い替え。 妻の新しい車はカローラスポーツ。 86は買って10年になりますが、 10年前の86と同じ金額。 カローラが300万越え、 最近、車の高騰をヒシヒシと感じますね。 まあ、その・・・

阿蘇神社の楼門とイチョウ

もうしばらく経ちますが、 熊日(熊本のローカル新聞)に 阿蘇神社の楼門が完成 という記事がありました。 熊本地震で倒壊し、 ようやく再建されたのです。 阿蘇神社の楼門が再建されたら、 見に行こうと思っていました。 でも、・・・

ページの先頭へ